キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ホントの僕と言葉

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

言葉が足りない。
 
どう表現して良いか分からない。
 
上手く当てはまる言葉が思い付かない。
 
そんな時があるよ。
 

 

表に出して、自分は初めて分かる。
 
でも、表に出すと余計分からなくなる。
 
矛盾する。
 
ホントの僕はどう思ってるんだろう。
 
ホントの僕は、言葉によって表れるのかな。
 
言葉だけじゃないかも知れないよね。
 
行動だったり、好きなモノだったり。
 
でもやっぱり、言葉にこだわるんだね。
 
言葉が好きなのかな?
言葉でしか表現出来ないと思ってるのかな?
 
じゃあ、この世から言葉が消えたら、どうなるんだろうね?
 
僕は消えちゃうのかな?
 
 
言葉って何だろうね。