キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ひょっとすると、上手く行ったことが原因?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

たとえ、それがしんどいことでも、同じことを繰り返してしまうことがある。

 

その原因は、過去に一度成功したことがあるからかもしれない。

 

縋り付くように同じように繰り返してしまう。

 

そしてその一度した成功は、かつて自分の目指していた理想の過程で手に入れた出来事かもしれない。

 

つまりね、今目指しているものとは違うかもしれない。

「かつての理想を目指していたやり方」を繰り返しても「かつて手に入れたかったもの」しか手に入らない。

 

それでいいのかな?

 

今自分が目指している方向、手に入れたいもの、それをもう一度確認した方がいいんじゃないかな。