キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分が一番大事にすべき人

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

勇気を振り絞って、一生懸命頑張っても、常に成功するとは限らない。
その時どう思うかな?
 
  • 失敗しちゃったー、たははー
  • 何がいけなかったんだろう・・・どうすればうまく行ったんだろう・・・
  • まあ、そんなこともあるよねー、次行こう次ー
  • これはどんな意味があるんだろうか?何を教えてくれようとしてるんだろうか?
 
色んなことを思うよね。
 

 

僕はね、そこで足を止めたくない。
悩んでるスキを、自分に与えたくないんだ。
 
心が折れてしまいそうな気がして。
 
 
でも、ホントはどう思ってるんだろう。
 
必死に足掻き続けた時間。
頭が真っ白になって、焦り続けた時間。
どう思っただろう。
 
辛かった?
しんどかった?
嫌だった?
怖かった?
 
とっても頑張ったよね。
 
なんのために頑張ってるかって、まずは最初に「自分のため」だよね。
でないと、あなたはやる意味がないから。
 
その「自分のために頑張った自分」を認めてあげて。
 
一番目の前に持ってきてあげて。
 
そこに立ったことを。
今もなお頑張ろうとしてる自分を。
 
自分に優しくしてあげよう。
認めてあげよう。
 
泣いたって良い。
すっごく頑張ったんだから。
弱音じゃないよ。
ちゃんとした気持ちだよ。
 
 
それでね。
今また、同じとこに足を踏み出そうとしてる。
 
また、そんな経験をした自分を一人、追い込もうとしてる。
 
辛い思いをした自分にその経験を押し付けたまま、また押し付けようとしてる。
 
そうじゃないよね。
もう、一人にしてあげないでね。