キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

人と違うということ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

つくづく、人はそれぞれ違うと思う。
 
僕が面白いと思うことは、理解されなかったり。
 
あと、あんまり感情的じゃなかったり。
 
そんな自分は、ダメ人間じゃないのかな?って思ったりもする。
 

 

人を大事にしなきゃ!ってのも、実はよく分からない。
 
何をしたら、大事にしたことになるの?
 
気を遣うこと?
根回しをすること?
挨拶をすること?
時間を割くこと?
 
自分が良いな!って思ったことをすれば良いんじゃないのかな。
 
人は違って当たり前だし、何かに揃えなくても良い。
 
他人からとやかく評価されたり、支配されたりする理由もない
 
 
まあ、そう言わなければ、自分の何かが浸食されたり、負けてしまいそうになる気がする。
 
蓋を開けてみたら、お互い実はよく分かってなかったりするね。
 
子供の「なんでなんで」に大人になってちゃんと答える感じ。
 
 
つまりね。
 
世の中で信じられていることは、ほぼ妄想なので、気にしなくても良いと言うことだね。
うん。