キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

12時間前行動

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自由に使える時間があると、ついだらだらしてしまう。
そして、先延ばしにしてしまう。
 
寝る時間が遅くなったりね。
 
そうなると、積み重なってバッドループになる気がする。
 
一番最悪なのが、もうその状態にはまっているとき。
 
そこから抜け出すには、未来の自分に託すのはどうか。
ちょっとでも自分に良いことをしてみる。
 

 

そう思うじゃない?
でも、あれあれ?
なんか、いつの間にか、Youtubeみたり、ゲームしたりしてる。
寝る時間遅くなってる。 
 
コレどうにか断ち切りたい。
 
でね、何となくなんだけど。
未来の自分のために出来ることは「12時間前」から始めるのが良いんじゃないかと思った。
 
あした、7時に起きるとしたら、夜の7時。
 
この頃から、明日のことを考え始める。
 
どうしても、やっておかなければならないことをババッと済ませる。
 
そうすると、何となく時間の余裕がありつつ、良いタイミングで寝れそうな気がするんだよ。
 
ホントかな?
 
まあ、区切りを自分で設定するのは、自分をコントロールする一つの方法だね。
そうやって、どんどん作っちゃえば良いんだよ。