キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ケンカするほど仲良し?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕にはよく分からないことがたくさんある。
 
例えば、しょっちゅう夫婦喧嘩をする二人。
「あんまり仲良くないんだなー」って思うんだけど、相手を思いやってるから、できるんだーっていう返しが来る。
 
そうなの?
わかりにくいなー。
 

 

まあ、二人がそれを望むなら、それで良いと思うけど。
 
諦めてるなら、もったいない。
 
恥ずかしいから言えない言葉がある。
被害者面するから、相手を責める。
 
 
それでもぼちぼち、うまくやっていけてるからいいんだーって。
 
僕たぶん、ヤダ。
それなりって、ヤダ。
何でそれで我慢出来るのか分からない。
 
まあ、我慢出来るから、してる人はしてるんだろう。
 
 
「ケンカするほど仲良し」ってのは聞くけど。
それが望む姿なのかな?
 
それとも、僕の知らない、それ以外の何かがあるのかな?
もっと良い何かがあるのかな?
僕に盲点があるのかな?
 
世の中は、よく分からないことダラケだ。