キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

胸を張って生きる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

もし今の自分に願いがあるとするならば、胸を張って生きれるようになりたい。
 
人と向き合った時に怯えたり、身構えてしまう自分がいる。
 
そうじゃなく堂々と相手を受け止め、自分を貫き、共に歩めるように。
そんな人間になりたい。
 

 

今この瞬間の空気を感じながら、素敵だなと思ったことを守ったり、大事にしたい。
素直にそれができるようになりたい。
 
遠慮せず、自分の心のままに。
自由にそんな自分でいたい。
 
自分の弱さ出来なさを認め、間違えていたら謝り、それでも共に歩みたいことを誓い、呼びかけ、支援してもらい、また誰かを支援できるようになりたい。
 
それが何者かではない自分。
 
自分でい続けたら。
もっと自分でいられたら。
自分の素敵をもっと輝かせたら。
 
そんな自分になるんじゃないかな。
そんな自分でいられるんじゃないかな。
そんな自分でいたいな。
そんな日々を毎日送りたいな。
 
誰に気兼ねすることでもなく、遠慮することなく
 
胸を張って生きていきたい。