キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

したいことしかしない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分にしたいことしかさせないと、どうなっちゃうんだろう。
 
てか、今したくないけどさせてること、たくさんあるよね。
 
自分が自分にさせてるよね。
 

 

自分の中には「無意識さん」ってのがいて。
 
こいつが反応したり、感じたりしてるの。
 
匂い嗅いで、お腹減ったなーって思ったり。
好きな音楽聴いて、テンションMAX!!とかなったり。
 
 
でね、したくないことをさせる。
 
それがイヤなことだってのは何となく自分で分かってるの。
 
分かってるのは、「無意識さん」ね。
で、自分は奴隷使いよろしく、「うるさい!やれー!」って言ってるの。
 
で、「ううっ・・・」って泣きながらやってるの。
 
可哀想だよねー。
無意識は。
 
取りあえずいじめるの止めてさ、「無意識さん」のしたいなーってとこをやらせてあげてね。