キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

調子こくな

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

目の前には「1つのモノだけ」置け
 
とにかくそれと向き合え
 
色んな角度から見ろ
 
手を動かせることは、とにかくしろ
足を使えるなら、動け
 
寸暇をそれに傾けろ
 
1秒たりとも、他にうつつを抜かすな
 

 

自分が出来るとこまでして見せろ
 
それから、一歩踏み込んでみろ
 
自分と対話なんてするな
 
向き合うモノと対話しろ
 
 
一番伝えたいモノを伝えろ
 
それをずっと心にも持ったまま、何度も刃向かえ
 
 
そして、心が折れたとき、誰かを頼れ
 
泣き叫べ
 
 
それが、ホントの自分のなり方だ
 
調子こいてんじゃねえ
 
軽々しい自分になんてなるな