キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

泣いたままで始める

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今まで、チャンスは腐るほどあったはずなのに。
 
「自分の弱さ、甘え、逃げ」に向き合うことができなかった。
 
克服しようとしていなかった。
先延ばしし続けている。
 
自分が可愛すぎて。
 
今のこの瞬間でさえ、大事なものが手からすり抜けたとしても、僕は指を咥えて見ることしか出来ない。
 

 

だから、ただギャンギャン泣いて。
泣きはらして。
いっぱいいっぱいになって。
 
それで初めて素直な自分になれる。
もう、素直な自分から始めるしかないんだ。
 
何もかも遅すぎたとしても。
それしかないなら、ごちゃごちゃ考えず、泣くところから始めればいい。
あかちゃんみたいだ。
 
毎日、泣いて、素直になって。
 
今、心にある、逃したくないもの一つと向き合う。
 
感謝して、勇気を出して。
見つけて。
 
どんな僅かでもいいから。
 
始めよう。