キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

一人になる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

一人になると、急に不安になることがある。
 
やらなくちゃいけないこと。
先どうなるかの妄想。
自分ががんじがらめになる未来。
壮絶な疲弊。
 
誰にも相談出来ずに、一人抱え込む。
 

 

一人になると、途端に思ったりする。
 
疲れているときとか特に。
 
 
問題を目の前にした前日とかは、特にそうじゃないかな。
 
今までにもあった。
逃げ出したくなる日々。
それとの葛藤の繰り返し。
 
でもね。
囚われて過ごしても、1時間。
楽しんで過ごしても、1時間。
同じ時間なら、どう過ごしたい?
 
自分一人の時間なら。
 
誰にも奪われないよ。
大丈夫。
今の時間は、あなたの時間だ。
 
大事な一人の時間。