キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

大人だから楽しい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

20歳前後の時から、大人になりたくないと思っていた。

 

なにか苦しみに満ち溢れて、囚われ、全然面白くなさそうだった。

 

でも、大人になったから分かることもある。

 

楽しめることもある。

 

それは、深さ、だと思う。

 

決して純粋なだけでは辿り着けない。

時間を費やしたものだけが分かる。

それが、今は好き。

 

単純な純粋さ。

その裏側にある、深さ。

それを感じ取れるようになりたい。