キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

溜め込んでるね

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

なんか最近、自分の感度が下がってる気がする。
 
本能ってのが落ちてる気がする。
 
なんでだろう。
 

 

何かを意志的なものが強くなってるからかな。
 
あと、なんだろう。
自分が鈍重な感じがする。
自分の中の風通しが良くない。
 
頑ななのかな?
溜め込んでるのかな?
 
でも、やだー!!ばーーーってしたい!!ってのは違う気がする。
自分を解放させるのはなんか違う気がする。
 
うーん。
何か自分の中で、いろんなものが引っ張りあいっこ。
 
とりあえず、溜め込んでるものを出すことから始めるのが良いかもなー。