キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分の中心にあるのは何だろう

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

だんだん考え方の中心が、仕事になる。
仕事を考えている時間が長くなる。
 
ふと、「あれ?これで良いんだっけ?」って思う。
 
仕事が上手くいっていれば、それで全部OKみたいな。
 

 

目に見えて、出来てるから、分かりやすいんだ。
 
じゃあ、仕事が落ち着いたら?
また楽しい仕事を見つけてくる?
まあ、それでも良いんだけど。
 
楽しいのはそれだけ?
 
仕事だけずっと続くのなんか違わない?
何か足りない気がしない?
 
足りないのが埋まったら、自分はどんな気持ちになれるんだろう。
どうなりたかったんだろう。
 
今自分の中心に置きたいモノは何だろう。
心の中心に置きたいモノは何だろう。
 
ゆっくり目を閉じてみよう。