キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

タダより美味しいものはない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

買い物に行ったら、おばちゃんがひとつサービスしてくれた。

 

それをもぐもぐしながら帰る。

 

ニートが家族に、「働かないで食う飯はうまいか!?」とか言われると微妙な気持ちになるけど。

 

タダでもらうご飯は美味しいよね!

 

だってその人がさ、食べてもらいたいなーと思ってくれたんじゃん?

 

一口ごとになんだか嬉しくなっちゃう。

そして感謝しちゃう。

気持ちの味がするんだ。

お腹より、心が満たされる。

どんな食べ物より、美味しいね!

 

だから、タダより美味しいものはないのさ!