キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

結果論を愛せ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

何かやりたいと思うことに、理由なんてない。
 
何でそうしようと思ったのって聞かれても、答えらんない。
正確には答えられないんだ。
 
自分の中に、100%の確証がないから。
 

 

それをやり遂げたとき、理由なんて出てくるものだ。
 
先にあるもんじゃない。
だから、必死に理由なんて考えようとしても、ムダ。
 
なんとなくのイメージ、そこを見て湧き上がる感覚、それが欲しかったから、しようと思っただけ。
 
だから、結果論を大事にしたい。
 
根拠や確証が示せなくても、チャレンジして良いんだ。
 
語るなら、終わったあとに。