キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

不安大魔王

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕はいつも不安を抱えて行動している。
 
そのおかげで、回避能力が飛躍的に向上した。
 
ただ、妄想が激しくなる。
危機に敏感になっちゃうんだ。
  

 

何でも、こうなるかも知れないとか思い続けちゃう。
 
発想の原点に、常にその不安が紛れ込んじゃう。
自分のなかの不安大魔王が前提を作っちゃう。
それを埋めるために、行動計画を建てちゃう。
 
それなのに、まだ不安だ。
それはそうだ。
不安の上に立ってるんだもの。
 
 僕の次の進化のステージは、この不安大魔王が相手だ。
 
不安をどうにかするんじゃなく。
 
・・・その先はまだ分からない。
 
その先に辿り着いたとき、僕はなりたい自分になれるんだろうな。