キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

外の世界は怖いかもね

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕はもう人見知りじゃない。
 
それでも人の顔色を伺うような生き方をしている。
 
僕は人のことを、まだ恐れている。
 

 

ふとした言葉で心を抉られる。
いや僕が反応してしまう。
 
だから、頭ではわかっていても心が避けたがる。
 
逆に、マウントしようとしたりもする。
 
 
何で彼らはそんなに思いついた言葉をホイホイ吐けるのだろう。
もしかしたら逆かもしれない。
僕がホイホイ吐けなさすぎるのかもしれない。
僕の方がマイノリティなのかな。
 
そんな感じで、僕の中には「外の世界は怖い」という考えが、根底にあるんだ。
 
僕のめんどくささは、そこから来ている。