キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

偏りすぎてる?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 
僕は何でもかんでも真剣に考えすぎるのかもしれない。
 
結構ロマンチストと言うか。
思い入れが強すぎると言うか。
 
こうなったらいいよねって理想を描くと、そういう風にしたくなっちゃう。
 

 

それは悪くないんだけど。
どんどんそれが当たり前になる。
そして自分を脅迫してしまうことがある。
 
その夢が叶わなければ僕は生きてる価値がない!
僕の人生に意味なんてないんだ!
みたいな。
そのエネルギー感でやるとかなりしんどい。
 
やることが目的みたいな感じで。
 
 
感動することは大好きなんだけど。
劇的なストーリーを描きたいわけじゃないんだよね。
 
これいいなと思ったことを大事にしたい。
形になったら、世界がもっと素敵になるじゃないかなという思いつきから始めたい。
 
そういう優しいエネルギーでいたいんだよね。
 
渦中にいる時はそこにも気がつかない。
自分は偏りすぎてないかな?って気がついて、今振り返り必要がある。