キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

それをとっちゃダメなんだ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ずっと止めたいと思ってること。
それを止めてはダメな気がするんだ。
 
例えば、痩せたいんだけど・・・みたいなこと。
 

 

そこで、何かのバランスを取っているんだ。
ストレス解消みたいな。
 
多分、命綱なんだと思う。
 
他にも、ゲームだったり、漫画だったり、エッチだったり、
乱暴に、無意識に消費してることあるでしょ?
 
それは、何かのシグナルなんだ。
それを止めたら、他の消費することを探すはずなんだ。
 
強制的に止めたって、次に何かを探すだけ。
もしくは、ストレスに殺されるだけ。
 
僕は、無理に止めなくても良いと思う。
それがドラッグだって、モルヒネだって、リストカットだって。
 
目を向けるべきは、何があなたをそうさせてるか。
なぜそれがあなたにとってストレスなのか。
どの部分が、あなたを心苦しくさせているのか。
 
僕は、あなたの喜びしか見ていない。
他のことなんて、何でも良い。
それが例え、あなたの命を削ることだろうが。
 
生きる意味を感じて欲しい。
頭で理解するんじゃなくて、感じるだけ。
 
今日もどこかで、命を削りながら生きている人がいる。
僕もそうかも知れない。
 
それでも、いいよ。