キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

お笑いを見ると大笑い

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日、ゆっくりする時間にお笑いを見る。
 
Youtubeで。
 
ゴッドタンとか好きなんだよね。
 
そんで、不意に大笑いしてしまって。
 
普段そんなに笑わないのに、何か自分で大笑いしたことに驚いてる。
 

 

結構お笑いとか見慣れてて、「あー面白いなー」ぐらいの感想しか持たないのに。
 
今日は何か、コンディション的なモノが違った気がする。
何が違ったのか?
どうしたんだろう自分?
 
大笑いすると、何か色んなことがどうでも良くなる。
そんで、ちょっと元気になれる。
 
それを求めてたのかな?
心を開くってあるじゃない。
それに近いのかも。
 
大笑いでも、大泣きでも良いんだけど、とにかく感情を解放させる感覚は、とても大事な気持ちになった。
 
明日も大笑いしたいなー!