キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

明日も明後日も

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は素敵な日。

 

そうだと、明日も明後日も続いてほしいなと思う。

 

今日と同じ日は来ない。

それはわかってるんだけど。

 

でも、明日も今日と同じであって欲しい。

 

 

素敵な日が多く訪れて欲しい。

 

刹那的な、今しかない感覚だけど。

それは分かってるんだけど。

 

でも、どうしたら同じ日が来るか、ずっと考えてるんだ。

 

真ん中には何があって、何が大事で、それがどうやったらなくならないか。

 

そんなことを、最近はずっと考えている。