キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

夢見ているあなたの顔は素敵

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「フランスに住んでみたい」
 
何となく、ぼんやり考える僕の夢。
 
なにがキッカケだったか、いつから思ったのか、全然覚えていない。
 
でも、何となく素敵だと思える。
その場所に住むことも。
その場所にいる自分も。
 
ただそれは、まだ夢物語。
自分の中でぼんやり状態。
 
でも、「いま、自分の中にあるよ!」って宣言しておく。
 

 

宣言するのは、自分に対して。
 
他人は関係ない。
そして、どのくらい実現したいかも関係ない。
 
何となくで良い。
そうなったら素敵だなと思える程度で良い。
 
それでいいんだ。
 
夢だからといって、いつか実現しなきゃいけないものでもないさ。
追い立てる必要も無い。
 
 
でもきっと、夢見ているあなたの顔は素敵だと思う。
あどけない少女のように。
夢見る少年のように。
 
そんなあなたが、「自分でこんな夢があるよー」って言うのは、もっとキラキラする。
 
その夢は、きっといつか熟成されて、あなたの人生に、すごく影響を与える。
 
だから、自分の夢は何か、自分に分からせてあげてね。
曖昧な感覚に、命を吹き込んでおいてあげてね。