キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

神様にお願いする

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

生きていれば、色んな経験をするけど。
 
楽しいことばかりじゃなく、苦しくて、悲しくて、にっちもさっちもいかなくて、どうしようもないこともある。
 
そんなときは、神様にお願いするんだ。
 

 

もし、神様にお願いするとしたら、何をお願いする?
 
自分のこと?
友達のこと?
周りの人のこと?
 
その人がどうなることをお願いする?
 
その願いをよく覚えておいて。
 
ワラにも縋る気持ちのそれは、きっとあなたを幸せにしてくれる。
 
すぐじゃないかも知れない。
でも、もし何にも無くなって、周りが誰も信じられなくなったとして、それでも、何かをどうにかしたいって悩んでるなら、その言葉が答えだと思う。
 
自分でどうにか出来る人は、それでいい。
 
 
僕が伝えたいのは、傷付きやすいくせに、他人の幸せばかり願うあなただ。
 
平気な顔して、心で泣いてばかりいるあなただ。
 
 
バカかと思うかも知れないけれど、人間が信じられないなら、神様を頼れ。
 
神社に行かなくてもいい。
 
形は関係ない。
自分だけの神様と繋がれればそれでいい。
 
傷付いても、前を向き続けるあなたは絶対、素敵だから。