キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「コーチング」「自分の感じるもの・考えること」「自分が変化していく過程」「ああああああああーーーーー!!!という叫び」が中心の、見てくれている人の気付きや、毎日の変化の切っ掛けになる様な、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ここ最近、時間の感覚が無い

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

最近、「何月に何があった」っていうのが思い出せない。
 
とにかく、毎日入れ替わり立ち替わりにすること・考えることだらけで、息つく暇なんて、ごくわずかだ。
 
何となく、嬉しかったり、しんどかったり。
 

 

2~3年前を思い出すと、毎日ウンウン、自分の存在意義について悩んでいたね。
 
だた、現状を変えることに、躊躇していた。
でもまだ、自分の手の中に、色んなものがあった。
ゆっくり考える暇があった。
 
 
それと比較すると、確実に嬉しい。
自分の望む方向に、足が向いてる。
「自分は望んでいるかどうか分からない」と思いながらも。
不確かな感覚を持ちながらも。
 
ただ、この時間の感覚のなさが、何となく怖い。
それは、未知の領域に足を踏み入れているから?
それとも、何か取りこぼしているかもという不安から?
 
何かよく分からない。
 
よく分からないけれど、必要なら自分で気付くし、いよいよダメなら誰か教えてくれる。
 
決めているのは、この道を歩んでいこうという意志だけ。
 
まあどうせ、いつか振り返るタイミングが来る。
今年はどんな年だったか。
それまで、足が止まるまで、進んでみたいな。
広告を非表示にする