キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

想いと現実

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

現実と向き合った時、あまりの不安でへこたれる。
よくある。
 
そんな時は、自分がどうしたかったかをよく見る。
想いだね。
 
そこを握って、もっかいGO!
 
でも、やっぱへこたれる。
 
その時すべきなのは、現実をちゃんと見ること。
 

 

目をつぶりながら突っ込んでないかい?
 
 
きっと出来るって思っても。
それ、何か犠牲にしてるかもよ?
 
そこ、それでいい?
 
 
進みながら何かおかしいって気付きながら、止まれないのはもったいない。
 
大丈夫。
 
まだ時間はある。
 
ちゃんと目を開いて。
 
どこが不安?
 
外れても良いから、1個教えて?
 
目を開いて、現実を見始めてね。