キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

選ばないものを選ぶ、ことを許す

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分がこうだ!って決めなきゃいけない。
 
でも、その道を選んでいいかどうか、ものすごく迷う。
 
そうだろうね。
今まで行ったことない未来。
怖いだろう、不安だよね。
その未来が、自分の正解なのかどうかを疑ってしまう。
 
でもさ、もし、明日飛ばなきゃいけない。
決めて進まなきゃいけない。
 
その時、どうする?
 

 

選択肢は2つ。
1. 心から望む未来を、自分の中でハッキリ掴むこと
2. 選びたくないことだけは、ちゃんと選ばないと決めること
 
入り易さは人それぞれ。
 
でも、何も決めずに飛ぼうとするのは、無謀だと思う。
 
何か心に決められるのは、そこを信じているから。
そこから、決めた自分を信じられる。
 
だから、一つでいい。
それが、選ぶものであっても、選ばないものであっても。
 
自分の心にしっかりした感覚があるもの。
 
今は形が見えないかも。
でも今選んだものは、必ずや自分の思い/願いに繋がっている。
 
思い/願いへのチケットを握りしめたら、今まで行けなかった世界へ飛び出そう。