キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

まだ死なないけど

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

頑張りすぎるほど頑張って。
 
自分では、どこに向かっているかも分からない。
 
それでも、歩みを止めたくない。
 
頭も心もパンパンだ。
 
人の何にも気にしていない表情を見る度に。
楽しそうにはしゃいでいる声を聞く度に。
 
なぜか泣きそうになる。
 

 

頭と心が分かれている。
変なロマンチシズムに酔ってるかも知れない。
 
被害者意識全開なのかも知れない。
 
 
妄想の世界にいるのは、夢と一緒だ。
夢から覚めたいなら。
自分のおかしさに気付いたなら。
 
大事なのは、止まること。
 
止まると決めること。
止まる時間を確保すること。
 
このまま走り続けても、まだ死なない。
 
と思う。
 
僕は、器用じゃない。
その上、一つ一つ確かめないと、気が済まない。
 
グズだ、のろまだと、罵られるかも知れない。
まるで亀の歩み。
そう思われたら、すごく悲しいけど。
 
でも、どうやっても今はそれしか出来ない。
中身のないことはやれない。
意味が無い。
 
 
先のことは分からなくとも、一歩進んで、足元を確かめる。
 
歩く速さで、前に進もう。