キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

思い込みのサインは良し悪しから

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

視野が狭まってるけど、なかなか抜け出せないときがあるよね。
 
そのこと自体に気が付かない時。
 
スゴく思い込みが強くなってる。
 

 

あれ?って思うきっかけであれば、離れることが出来るかも。
 
例えば、物事を、良し悪しで考え出してるとき。
 
何か心がハマってる。
 
あいつが悪い!
あれが悪い!
 
 
そう言ってるとき、なんだかね。
 
 
あとは、正解不正解とかね。
 
それ間違ってるよ!
 
みたいな。
 
何かを判断してるとき、思い込みの入り口だよね。