キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

関係性を作るってこと

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 
僕は完璧を結構求めがちなの。
 
自分で全部できる、どっからみても、完全無欠の完璧マンになりたがる。
 
でも、それは何となく間違いな気がしてきて。
 

 

それが自分で出来たと思ったとすると。
自分の限界は、その100点で終わってしまう。
そして、なんでも自分で出来ると思ってるから、他人は必要ないんだ。
 
それが、他人を必要としてみる。
自分にできないことがあって、それを他人に頼む。
そうすると、その人と関係性が出来るじゃん。
 
関係性できるってのは、同じ方向に向かって進むってことだ。
共通の目的・目標があるとも言える。
 
 
なんかその時に、自分の限界を超える気がするんだ。
ほんとに実現したいことって、そこにある気がするんだ。
 
だからこう、誰かと簡単にSNSで繋がることが、関係性を作るってことじゃなくって。
 
誰かと、同じ方向に進んでいこうよ!って持ちかけるのが、関係性が出来るってことじゃないかな? 
 
知り合うでも、同じ場所にいるでもなくて。
 
関係性を作る。
 
その話を始めることが、大事じゃないかな。