キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

目を奪われる大好き!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

不意に思い出した、昔好きだったもの。
 
【踊ってみた】
 
ニコニコ動画にて、「お歌に合わせて踊ってみたくなった人」が、踊ったのを撮ってアップロードし始めた。
 
踊りは、自分で振り付けを考えたオリジナル。
 
 
僕は食い入る様に、何度も同じ動画を見ていたことを思い出した。
 
その一番はじめ、目を奪われた動画がこれ!
 
今日は、僕の目を奪っていかれた動画を勝手に貼り付ける。
 

 

絶対Wifi接続で観てね!