キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

幸せな日々

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、ものすごい幸せな日。
 
人生にかつてない日。
 
でも、受け取れないの。
 
気持ちがどう受け取って良いか分からないの。
 
きっとこの嬉しさは、明日以降、ゆっくり訪れる。
 

 

今日は、誕生日だ。
 
僕が産まれたことに、自分にとって絶対的な意味など無い。
 
でも、自分は自分を唯一使いまわしていい存在だ。
 
自分を思い通りにしていい。
 
だからこそ、自分のことは、自分の意志にかかっているんだ。
 
 
今日が素敵なら、明日は素敵になる、なんてことは絶対ない。
 
だからこそ、明日を素敵にしたいって、毎日思うんだ。
 
嬉しさから目をそらせることもできるけど。
 
僕はそうしたくない。
 
 
今日は色々あり過ぎて、全然うまく言葉に出来ないけれど。
 
僕は、世界とつながっていて、全然知らない世界とちゃんとつながっている。
 
僕が行きたい、新しい世界に。
 
来年の誕生日には、どこで何してるんだろうな。
 
きっと、今と同じ場所に立っていたとしても、日常は変わってしまっている気がする。
 
今日は幸せ。
 
さあ、明日からどうしようか?
 
ちょっとずつ変わっていく自分がいる。
 
えんりょせず、今なら言える。
 
だいすきだよ!
 
その気持ちが、その言葉が僕にとって大事。
 
一生ね。