キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

クセがすごい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕の性格を一言で言うと、クセがすごい。

そう、言われた。

 

確かに!

 

自分が納得するまで考え続ける。

だから、中々納得しないし、しつこい!

 

あとね、相手にこうなって欲しいと思ったら、そうなってもらうように押しつけちゃう。

なってもらわないと、気が済まない!

 

だから、相手と自分をちゃんと分ける。

そんで、願うんだ。

相手の幸せとか、変化とか。

 

僕の思いも大事だし、相手の思いとかペースも大事だ。

 

両方大事。

だって、可能性が広がるもの。

自分も、相手も、世界も。