キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ボーダーを超えたところ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕はやっぱり、文字だけのやり取りより、映像だったり、直接会ったほうが良い。

 

含みというか、雰囲気というか。

 

リアリティーと言うか。

 

 

思いがだんだん込められていく。

だんだん深まっていく。

 

気持ちが高まる。

 

それが僕にとって良いんだよね。

 

 

てかね。

人って会うまで、何となく不安。

 

自分の中で、壁がある。

 

超えられないボーダーがある。

 

でも会って、自分が自由でいられたら、ボーダーを超えた状態になる。

 

自分にOKが出せる。

 

自分の世界が拡張される。

もっと自由なる。

 

そして、新たな自分になって、本当の自分になる。

 

ボーダーを超えたところで、僕は生きたいんだな。