キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

したいことって何さ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「したいことを見つけましょう」
僕にとっては結構難しい。
 
したい事ってなかなか見つからない。
何かするたびに、「これはしたいことなのかな?」って考え込む。
 
「したい」って、そもそも気持ちだよね。
 

 

今まで「したい」って思ったことがあったかな?
 
それが分からないと、今してることが「したいこと」なのかどうか分かんないよね。
 
でさ。
したいことって、「これだーーー!」ってイメージがあるんだよね
 
僕の人生これに賭ける!!みたいな。
 
でも、これ何となく、窮屈。
そんで、不安がつきまとってる感じ。
 
したいことをしてる時って、エネルギーが最上級に出てる。
もしくは深まっている。
 
そんな気がするんだ。
 
大事なのって何がしたいことなのかってことじゃない気がする。
 
イチローにとっての野球みたいな。
 
イチロー見ててさ、野球じゃなくてもいいんだろうなって、なんとなく思う。
 
イチローはきっと野球を辞めてもしたいことを見つけて楽しむんだろうな。
 
 
したい事ってコロコロ変わってもいい気もする
 
大事なことは、自分がどんな感じであるかっていうのを、知っておくこと。
 
何に対して、エネルギーが出てるかっていうのを知ってるということ。
 
そんな気がする。