キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

隠すことから世界は始まる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

相手に言えない事ってあるよね。
何となく。
で我慢すると、次言い出せなくなる。
封鎖された道みたいになる。
 
何でなんだろうね?
 

 

触れると、不安が出てくるというか。
既に、不安と共にセッティングされてるのかな?
 
今まで言えない言葉って、どのくらいあったんだろうか?
 
積もり積もった言葉って、その人に言えないだけじゃなく、他の人にも言えないよね。
 
そんで、隠した世界が自分の中に出来上がる。
 
最初、隠したから。
 
その隠したのは、どうすれば良いんだろうね?
いつ表に出すのかな?
 
そんなに隠さないといけないことかな?
 
まあ、でもきっと、そこには自分が大事にしてるモノがあるんだろう。
大事にしてる気持ちがあるんだろう。
 
そういうのが表に出て来たとき、一番面白い。
 
隠せば隠すほど、見たくなるんだよね。
面白いから。