キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

何故したいのかに、明確に答えるのは難しい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「何でそれがしたいの?」って言われると、結構悩む。
 
「何でそれが自分にとって大事なの?」って聞かれると、そこに答えがある気がする。
 
何が違うんだろうね。
 

 

何でしたいのって聞かれると、元々の原点を探しに行くかな。
 
何で大事なのって聞かれると、今握ってるものを確かめようとするかな。
 
スピード感の違いかな。
 
どちらにせよ答えは出ると思うけど。
 
自分が何を聞きたいのか、どこに向かいたいのか。
そこを想像しながら質問を投げかけると、答えをちゃんと待てるよね。
 
質問って面白いな。