キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

人が生まれる、愛する、つながる、生きる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

どんな人でも生まれてくる。
 
オギャーと泣いて、生まれてくる。
 
お父さんとお母さんは、泣きながら、嬉しくてたまらない。
 
 
僕はそんな人の愛し方をしたい。
 
生まれて泣き叫ぶ赤ん坊を、嬉しがるような愛し方をしたい。
 
 
そんな風に人と接したい、つながりたい。
 
それがつみ重なって、僕の生き方になって欲しい。
 
僕はそんな風に生きて行きたい。