キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

脱お坊ちゃん

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 

お坊ちゃま

母に言わせれば、僕は「お坊ちゃん」らしい。
 
あ、僕の話に母がよく出てくるのは、話をしてるからなだけで。
ザコンではないよ。
 

 

引っ掛かる

どういう意味かはよく分からないけど。
 
何か引っ掛かるんだよね。
 
何となくそんな気がするんだ。
 
自分が自分で弱いと思ってるとこ。

 

弱さ

弱いところはどこだろう。

 
面倒くさい
積極的でない
したいことがない
甘やかすことだけが得意
余裕ぶってるだけ
 
うーん。
お坊ちゃんだな、確かに。
 
変化する
変えたい自分がいる。
 
向き合いたいものがある。
 
きっと今まで、目をそらせていたもの。
 
良い表現を貰った。
 
じゃあ、お坊ちゃんを卒業して、何になろうか。
 
何になりたいんだろうか?