キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日はもう来ない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日がもうそろそろ終わる。

 

色々あった日。

スゴく素敵なことがあった日。

 

周りの助けを借りながら、色んなことに気が付く。

 

 

自分の我慢ならないところと向き合う。

 

自分の何となく進みたい方向へ進む。

 

どうしても、というレベルへ。

 

後何日あれば、行きたいところへ行けるだろう。

はやる気持ちがあるんだ。

 

自分が望むものを手に入れた瞬間から、生きる意味を知れる気がする。

 

だんだん、一日一日が大事になってくる。

後悔無く、日々送って行きたくなる。

 

今日、たどり着けなかったけど、行きたい場所を見つけた。

 

その場所に、いつかではなく、一日も早くたどり着きたい。