キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

スタートに立ち戻る

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

最初に思ったことって、そこに毎回立ち戻る。

 

自分の原点。

 

あっち行ったりこっち行ったりしても。

 

そこだよね~って。

おかえりーって。

 

 

 

でも、見える景色、その大事さってのは、最初の何倍も。

 

きっと、そのために色々、苦しかったり、悩んだり。

 

だんだん、回り道をしなくなる。

今度は、そこの道を駆け上がり出す。

 

迷うことが少なくなる。

迷いを振り払うために、きっと色々苦しむのだろう。

 

もっと苦しめば、他は違う、コレだ!って戻れる。

 

今立ってる地点は、スタート地点の遙か上。

そして、僕はしばらくしたら迷い出す。

かも知れない。

 

もしかしたら、真上に上るかも知れない。

 

忘れても、きっとまたスタート地点に戻ってくるよ!