キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ダークサイドに散歩

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ダークサイドに落ちたら

いろんなことが積み重なる。
心に傷を負う出来事。
それでもどうにか前に進みたくなる。
 
止まればいいのに。
 

 

もう一歩だけ

本当に疲れてるなら止まった方がいい。
 
でも、そのままにしておきたくない。
何か一歩でも進めたい。
その気持ちはすごくわかる。
 
でもこれ以上、今何もできないよね。
頭がいっぱいいっぱい。
何かが心を占有してる。
 

夜道の散歩

ホントに前に進みたいなら。
今夜は月が出ている夜だ。

何も考えず散歩してみよう。
 
何も考えず。
月夜眺めながら。
虫の声を聞きながら。
適当にふらふら歩こう。
15分ぐらい、いいじゃない。
 
かぶ言葉
頭に言葉を浮かべちゃだめ。
そう言いながら、やっぱり浮かんじゃう。
 
気になるならメモして。
きっと素敵な言葉だから。
 
全部メモしなくてもいい。
浮かんで忘れて、浮かんで忘れて。
 
何が出るかな?
 
後悔したこと
大事にしたかったこと
迷ってたこと
 
月夜の静寂が、あなたを包んでくれる。
あなたを一人にしてくれる。
 
誰も守ってくれないけど、誰も責めやしない
 
そんな夜にフラットな自分に戻ろう。
月夜に散歩しながらさ。
 
雨が降ってるなら、一人にしてくれる場所を探してみて。
暗くて静かな場所をね