キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

脳をねんねさせちゃうには

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日も一日お疲れ様でした!
さあ寝よう!
 
・・・頭が寝てくれないんだ。
さっきまで色んなことしてたから。
 
脳みそが疲れてるんだ。
興奮してると言っても良い。
 
スイッチを切り替えたいんだけど!
どうすればいいのかなー
 
お酒を飲むの1つだ。
ただ次の日は、「元気いっぱい!」に目覚められるかな?
何となく、もっさり目覚めるよね?
 
違うなら、どうしたらいいかな?
副交感神経を刺激する。
それもいいかもしれない。
 
今日一日頑張ったんなら、ご褒美をあげてもいいんじゃないか!?
甘いもの頭にあげてもいいかもしれない!
 
なるべく固いものは避けてね。
興奮しちゃうから。
コーヒー牛乳もやめといたほうがいいかもしれないね。
カフェインがあるから。
 
僕の頭は今日も頑張ってくれたんだね。
すごく嬉しいな!
だからいい感じに、脳みそを切り替えてあげて、いい感じに寝させてあげる。
それが僕にできる役目。
脳みそちゃんの気持ちになって考えてあげるのが役目。
 
明日元気一杯で いろんなことができる日になるといいなー