キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

牙を突き立てること

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日何となく思ったこと。
 
理想のあなたなんか、ならなくて良い
理想のあなたになるには、今のあなたを越えなければならない
 
それは、自分に牙を突き立てること
周りに牙を突き立てること
 
だから、無理することないよ
きっと、怖くて、不安で、しんどくて、イライラすることだから
 
 
でも、今の自分がイヤになったら、自分に牙を突き立てると良いよ
 
今の周りがイヤになったら、牙を突き立てると良いよ
 
今の自分に何を願うかは、自分で決めて良いんだよ
自分の決めることは、誰にも邪魔させなくていいんだよ
 
何をしなくても良い
何をしても良い
 
ただ、自由に感じて欲しいな