キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

気分に流されてるのかな?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

筋トレをすると、睡眠の質が上がるらしい。
 
ガチガチの論文がそう言ってる。
 
ほうほう。
僕は眠りが浅い方なので、筋トレすると良いのかと思い始めている。
 

 

そして、筋トレをするなら、ダイエットもしようかと。
 
そうすると、モテモテになっちゃうなと。
良いことづくめだなと。
 
何なら、さっきちょっと筋トレしたけど。
 
ひょっとコレが、今の気分なら、僕は「お菓子食べたい欲」と同じぐらいの現象が起こってるのかも知れない。
 
きっとモテモテは、あんまり考えなくていいのかも。
むしろ、短期的なモチベーションで、いつか萎えるはずだな。
 
大事じゃないもん。
 
睡眠の質の方が大事。
そっちで見よう。
 
自分にとって良い方を選ぶのは、案外難しいんだ。