キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日はお疲れ様

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

素敵な人と出会う。

 

一生懸命、僕の話を聞いてくれて、僕に大事だと思うことを言ってくれる。

そして、僕に素敵だと伝えてくれる。

 

僕は、それがちゃんと受け取れない。

そうなんだけどね…って言ってしまう。

 

そこが弱みだね。

外に出さないことが、沢山ある。

 

自分が逃げてる。

相手は、向き合ってくれてるのに。

卑怯もんだ。

悪い意味で。

 

自分が隠れてても、誰も責めないけど。

素敵な人は、どんどん去って行く。

 

どうおもう?

それだけ気にして、今日はお疲れさま。