キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

寝てたらよだれが垂れてくるのは何でだろうね

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

さっき、うとうととしてた。

気が付いたら、よだれがだーって垂れてた。

 

そういえば、よだれが垂れる日と、垂れない日があるけど。

 

何の違いだろ?

すげーどうでも良いことだけど。

 

よだれが垂れてるとさー、ちょっと寝たって気持ちになるんだよね。

なんか幸せの象徴な気がする。

 

高校の時、机に突っ伏して寝た時、よくよだれ垂れてたな。

 

と言う事で、すげーどうでも良い話。