キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

さっき暖房を入れたけど

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今年度になって初めて、暖房を入れた。

ちょっと寒い。

 

暖房を入れるタイミングっていつも分かんないけど。

寒いと感じたらだね。

 

でも問題が一つ。

 

僕は、部屋でパンツとシャツだけで過ごす。

 

そりゃあ当たり前に寒いだろう。

パジャマ着れば良いんだけど。

 

てか、僕に衣替えなんてないもない。

布団も、もうちょっとした方が良いし。

 

ずぼらだな。

 

もうちょい、ちゃんとしようかな。

寝ることに掛けては。