キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

それは誰に向けてやりたいの?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

いつも、「自分には何が出来るだろう?」って考えてた。
悩み続け、もがき続けて、自分の中の正解を探し続ければ、答えは出てくる。
いつかね。
 

自分は何が出来る?

 
コレが出来る!
こうしたい!
じゃあ、それをやってみよう!
「僕コレが出来るんですよ!」
 

 

反応は薄い。
誰かの役に立つはずなんだ。
こういうので困っている人に。
 
でも、反応がない。
ひょっとして、僕は役に立たないのか?
 

伝わっていない

今までやって来たことは無駄だったのかな?
自分は何をやっても、結局ダメな人間。
そう落ち込むこともある。
 
ひとしきり落ち込んだら、冷静に悩んでみよう。
今、残っているものは?
 
何が出来て、何が出来ていない?
そして、自分がやりたいことは、ちゃんと届いてる?
届けてる?
それは誰に?
 
僕は「誰に」向けて、自分を届けたいんだろう?
自分は自分のことが良くわからない。
悩んでいる人も、自分のことや、自分が何で悩んでるかさえ分からない。
 
その人に伝えたい。
 
どうやったら伝わるかな?
自分だったら?
どうやって受け取りたい?
 
次に考えるのは、「誰に」だ。
悩み続け、もがき続けて、自分の中の正解を探し続ければ、答えは出てくる。