キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

その人から、受け取る作業

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

その人から受け取る。

 

発想や思考。

 

影響を受ける。

 

それが、自分のイヤなものだとしても。

 

 

発想がかけ離れすぎて、受け手が上手く受け取れない。

 

その時は、その人を知るしか無い。

 

知ると、その人と繋がることが出来る。

 

その人の、好きなもの、嫌いなもの。

今までどうだったか。

休みは何してて、よく見るテレビの番組は?

お気に入りのお店は?

 

そんな些細なことだけど、知る意味がある。

 

知れば、その人がまた違う質感を帯びている。

受け取れ方が変わる。

 

その時初めて、言葉を受け取とらない。

 

その人と、共有出来るようになる。

 

その瞬間、世界は色づき、言葉は違いを持つのだ。

 

その人を知るのは、共有したいから。